昨日は作業所にてやや肉低労働。疲れて帰宅、家事をして爆睡。しかし、案の定よるめがさめた。何とか、早朝覚醒は治らないものだろうか?

 

いい案があったらコメントしてほしいのだが。このブログでは無理かな?私は決して怪しい者ではないのでよろしくお願いします。

 

ここ10年間、夜目が覚めると缶コーヒーを買いにいっていた。それをやめることかもしれない。あとは朝起きたら日光を浴びること。

 

いつもの5倍浴びてみるか。これについては樺沢紫苑のいい緊張は能力を2倍にするに書かれています。

 

まあ、これからは15分はあるいてみますか。この本によると、引きこもりの人がいたら、まず早起きの習慣をつけさせることだとあります。そのほうが、夜眠りに眠りに入る

 

時間に寝るためのホルモンがでて、結果早起きになり、1日の生活がきそくただしくなるとのことです。

 

今相対論は、ミンコフスキー空間を勉強中です。まあ、こんなことをかんがえつくるのだから、世の中頭のいい人は沢山いますね。

 

今日は、相対論をやって、あとは何をしようかしら?いい下限に女房も欲しいが職無し、金なし、健康無し、女無しの人間についてくれる人はいませんね。

 

まあ、なんとかやっていきます。兎に角理論物理を論破する。

 

ご清聴ありがとうございました