タイトル変更

gerugugu9の日記から徒然なるままに日暮しにブログ名をへんこうしました。

 

しかし、私の病名は変更できません。泣く。

 

今日は地元も恐ろしく寒いです。何度も書きますが、少し前までは相対論を勉強してま

 

たが、これから少しシェークスピアを読みたいと思っています。ロミオとジュリエット

 

は、小さいころテレビで確か英国の放送局が作成したものを映像形式で見ました。

 

凄く印象に残っています。そのビデオが残っているのなら再度見たいものですね。

 

ロミオとジュリエットと同様こちらもまた病なので同じ悲劇です。泣く

 

プロ野球のほうも日本シリーズですが、まあオリックスの投手陣のすごいこと。

 

150投げる投手がうようよ状態ですね。ヤクルトはまともにいったら勝ち目はないで

 

すね。ここまでは、うまくいきすぎですね。一戦目は山本が故障。二戦目は伏兵の

 

ホームラン。村上が打たない限り、向こうの球場は大きいからヤクルトは一発はないし

 

大勢は決まるでしょう。ほんと村神様になってきました。小生も頑張っているプロ野球

 

選手に覇気を借りて頑張りたいとおもいます。