今日も自宅にてすごす。なかなか、病が治らない。困ったものだ。兎に角体力がない。

ほんとに困った。まあ、でも、今日もウォーキングをしてはきたが。

 

今の作業は以前と違って、あまり単調でないためか、それほどは疲れない。ほんと疲れさえなければ、なんでも手に入るのだが、ほんとに困った。

 

韓流ブームも去ったのか?芸能界に弱いので今の方が冬ソナ時代よりも盛んなのかはわからない。今は日韓とも政冷経熱状態だが、ロシアのウクライナ情勢次第で中国の出方

 

変わってはくるだろう。ウクライナは大丈夫だとは言うが、ごく少数意見としていや、

ロシアが本腰をいれたら、ひとたまりもないという人もいる。中国と台湾との関係も

 

同様だ。中国と台湾は距離的に近すぎる。圧倒的に中国が有利だろう。中国は近く台湾に侵攻するとはいうが、あながち嘘でもあるまい。

 

少し専門外のことを書いた。アメリカの最新鋭の兵器もしらないし、中国の武器もしらない。

 

ご清聴ありがとうございました