今日は少女漫画を読む

少し小生インテリぶっているところがあるので、それを反省して今日は少女漫画をよん

 

だ。結構暇つぶしにはなるものだ。少女漫画のキャラクターの絵は他者でも真似ができ  

 

るとはいうが、確かにこの絵は女性の書いたものだなという印象は絵をみてすぐにわか

 

るものだ。話は変わるがこのブログもアフィリエイトにしたいが、私の正体を明かせ

 

統合失調症患者ではある。まあ体力だけは回復しないでもう50代だ。

 

本当に困ったものだ。再発するほど悪くなるので、精神科医も善意にせよ、臆病にせよ

 

病名を明かさない人も多々いるので、病名だけは聞いた方がいい。

 

私の場合は、違う病名を宣告されて、再発のあげく廃人同様になってしまった。

 

本当に困ったものだ。統合失調症の病名なら少しは対応も違ったものだが、医師にそこ

 

までの読みはなかったようだ。

 

まあ、嘘つく医師も多いので、本当の病名を言っても傷つかないのではなしてほしい

 

とは、数名の医師に聞いた方がいいだろう。