今日も早朝覚醒だ。コスタリカ戦には負けましたね。次のスペイン戦には勝ち目はないから、勝ち点3。ドイツも負けたとして、勝ち点3。コスタリカも負けたとして勝ち点

 

3。すると得失点差ですかね。サッカーは素人なのでよくわかりません。今日も物理を一時間勉強。高校時代の無理関数をやってます。次元の低いことやら。(笑)

 

統合失調症になって、私の最大の失敗は苦痛に耐えたこと。別に引きこもりではないのですが、森田だったので、耐えて外出したことを、8年間つづけました。それで体を

 

壊してしまって、脳の力がダウンしてしまいました。要するに疲れやすくなって、廃人同様ですね。まあ、このまま人生行きそうです。人と面と接するのも極度に苦手になっ

 

作業所で悪口を言われる始末。本当に困りましたね。まあ、今の生活には満足はしてはいますが、要するに物理を勉強できることですが、これからは大変な人生が待っていそ

 

うですね。ご清聴ありがとうございました